2010年度年間留学生が到着しました

3月27日 待ちに待った年間生が到着しました。
��R新尾道駅にはたくさんの方の出迎えがありました。
到着みなさんありがとうございました。

新幹線からおりてきた2人は、にこにこと集まった人たちに笑顔で答えてました。

自己紹介は、なんと2人とも日本語。1年間くらい勉強してきたらしいです。

尾道市と三原市の家庭にホームステイをし、4月からは、如水館高校と尾道東高校にそれぞれ通学します。
到着

到着


電車やバス、そして自転車での通学です。街中で見かけたら、気軽に声をかけてくださいね。

ニックネームは、女の子のほうがタミー、男の子のほうがクリスです。
到着

来年の2月初めまで日本に滞在します。
楽しい1年間にしましょうね!

コメント