2010年度の留学生がやってきます

��FS尾三支部に2010年度の留学生たちがやってきます。
そこで、今日は、新しいホストファミリーとスタッフがあつまり、ホストファミリーオリエンテーションを行いました。
ホストファミリーオリエン

来年度の留学生たちが、もうすぐやって来る!期待と不安、留学生だけでなく、ホストファミリーも同じです。
支部スタッフ全員で、サポートしていきたいと、思いを新たに、留学生を迎えたいと思いました。



��009年度の留学生たちの様子をフォトブックにしてみました。フォトブック
フォトブック
フォトブック
フォトブック
パソコンの画面で見るのとはまた一味違って、いいですね。
支部のメンバーの方でまだご覧になっていない方は、次回行事の時にもっていきます。事務局か、広報担当に声をかけてください。


[emoji:v-354]2010年度年間留学生の到着時刻のご案内

��月27日土曜日 16時33分 新尾道駅 着

お忙しいとは思いますが、たくさんの方におこし頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント