山陽日日新聞!

留学生歓迎会の記事が4月16日の山陽日日新聞に載っています。
尾道ケーブルテレビでも放送されました。
録画が手に入ったらアップしますので、今しばらくお待ちください。

桜の花が今年は長持ちしました。気温が下がって寒い日が多かったからでしょうか?今日はとても暖かく感じました。もう少しいい天気だとよかったですよね。
尾道のお寺では、牡丹が大きなつぼみをつけています。ん~そろそろ咲きそうですよ。牡丹寺で有名なところもあるので、古寺めぐりなんていいですよね。つつじも見ごろを迎えます。世羅ではふれあいの里のしだれ桜が今週中くらいは見ごろのようですよ。みたい方は渋滞覚悟でお願いします。いつも大変な混雑です。

※尾道の情報は少しあるのですが、三原竹原の情報がありましたら、お伝えしますので、コメントお願いします。
※留学生の情報もお願いします。こちらはメールで・・。

連休が終わったら、月末に広島県4支部合同オリエンテーションがあります。
毎年10名あまりの留学生が県内の各支部からやってきます。スタッフも一緒に参加して、それはそれは、楽しい時間です。
そう、楽しいのですが・・・少々忙しいので、ボランティアスタッフを募集します。昨年度の合同オリエンの記事は⇒

コメント