クリスとタミー~陶芸教室に参加!~

みなさま こんばんは!

��月18日 日曜日
国際交流ボランティア団体 フィーラス華のお招きで、クリスとタミーが陶芸教室に参加しました。
その時の写真が届いたのでご紹介します。
tougei3.jpg
二人ともすごく楽しそうだったと同行したスタッフからのコメントです。
tougei4.jpg
参加された方と一緒に写真をとりました。
tougei5.jpg
[emoji:v-155]こちらがタミーの力作!ハートが可愛いカップです。[emoji:v-343]
tougei1.jpg
[emoji:v-155]こちらがクリスの作品!この顔ってクリスなのかな?
tougei2.jpg

毎年、フィーラス華の皆さまには大変お世話になっています。
夏のバーべQ大会や秋の日本語スピーチ大会などなど、毎年いろんな行事に参加させていただいています。
また、AFSの行事にも毎回きてくださって、本当にありがとうございます。感謝感謝です。
今後もよろしくお願いいたします。

クリスもタミーも元気そうですね。
ところで、4月24日・25日は尾道港まつりがおこなわれています。
どうも、クリスがお祭りに参加しているらしいという情報をいただきました。
[emoji:v-353]ええじゃん[emoji:v-352]を踊るのでしょうか?写真が届いたらアップしたいと思います。お楽しみに!

コメント