ええじゃん 踊ったよ!

みなさま こんばんは!
クリスのホストファミリーから、お便りが届きましtた。
どうやら、尾道みなと祭りに参加したようです。写真もたくさん届きましたので、ご紹介しま~す。

おはようございます。
昨日、クリス、娘と一緒に「尾道みなと祭り」に参加しました。
ええじゃyん

ええじゃんSANSA・がりには、「ええじゃん連 リターンズ」のメンバーに
飛び入り参加!!楽しんで来ました。(今日は、身体が痛いです・・・)
ええじゃyん

ええじゃyん

クリスは、色々なコスチュームを写真におさめていました。
お祭りって、普段、見られない格好の人を見る事が出来て、面白いですよね。

ベッチャー太鼓や神輿も見ました。
「疲れたけど、ハッピー」と喜んでくれたので、良かったです。ええじゃyん

ええじゃyん

今日は、娘と美容院に行く予定です。
髪の毛が、落ち着きにくく、毎日、気にしています。
��梅雨シーズンは、可愛そうですね・・・)

家族全員、HPの更新を楽しみにしています。
大変でしょうけど、頑張ってくださいね!!
宜しくお願いしま~す!!


みなさん楽しそうですよね。
尾道市の皆さんは、ご存知と思いますが、「ええじゃん・SANSA・がり」[emoji:v-237]
市内の団体や企業のチームが、いろいろと工夫した振り付けやコスチュームでダンスパレードを行い、得点を争うコンテストです。みなさん燃えてます。[emoji:v-42]
ところで、「ええじゃん連 リターンズ」の皆さんが持っておられるのは、お好み焼きのこて?ですよね。てっぱん効果絶大!旬ですね。
��日間、久しぶりに晴れて暖かい日でした。天候にも恵まれて、まさにお祭り日和!良かったです。

お便りありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

コメント