アイスランドのこと

みなさま こんにちは!

アイスランドの火山が噴火して、火山灰の影響がヨーロッパ中心に世界中に広がりました。
��FS尾三支部でもアイスランドからの留学生を受け入れていました。2005年の年間生です。
スーザンとジャスティン

事務局から投稿がありましたので、皆様にお知らせいたします。

◇アイスランド

 噴火のニュースでアイスランドの名前をよく聞きました。日本から遠い北の島国アイスランド。ここからも尾三支部に来た留学生がいました。
この年の年間生はニュージーランドとアイスランド、どちらも島国で北半球と南半球いろんなことで対照的な二人でした。
 今日、ラジオでアイスランドに住む日本人が話していたけれどレイキャビック付近は降灰の影響も少ないのだそう。
留学生同士のネットワークによると尾三支部に来た留学生も元気だそうです。


元気でいるかな?被害はなかったのかな?と心配しておりました。
お便りありがとうございました。

コメント