タミー~三原市教育長表敬訪問~

4月27日タミーが三原市教育長を表敬訪問しました。
��FS尾三支部長・三原担当・リターニーで通訳の支部ボランティアの3名が同行しました。

三原担当からの報告がありましたので報告します。

この日はあいにくの雨模様。今年は雨が多いですよね。
三原教育長表敬訪問
むかえに行った学校の前で1枚!

三原教育長表敬訪問

最初は、とても緊張していたタミーですが、三原市檜山教育長と赤羽学校教育課長から名刺をいただいてすごく喜んでました。日本語で自己紹介をし,名刺を見て自分もこんなのがあればいいのに~と言っていました。
めぐちゃんの通訳でその場を和ませてくれました。
表敬訪問の前にタミーの趣味や特技を伝えていたのですが、教育委員会の方は三原市の運動公園でスケートボードが出来る情報やパンフレットなどを用意してくださっていました。ありがとうございました。

学校教育課長さんの娘さんがAFS派遣生だそうです。阿形支部長との話も和やかに進んでいました。
三原教育長表敬訪問



ご報告ありがとうございました。

タミーはスケートボードが趣味なのですね。
三原市の運動公園にあるスケートボード場は新設されたもののようです。若者たちでにぎわっているのでしょうね。
広報担当も1度乗ったことがあります。乗った後どうなったかは御想像にお任せします・・・・おばさんには危険です。

みなさまからの投稿 お待ちしています。

コメント