NHKお好みワイド~出ました!~

こんばんは[emoji:v-411]
みな様!NHKお好みワイド 見ていただけましたでしょうか? [emoji:v-345] I LOVE ビデオ[emoji:v-345]
歓迎会の様子が放送されました。
編集していない30数分のビデオテープを送ったのですが、短かったですね。でも、年間生はバッチリ写ってました。
みなさん楽しそうにされてて、このように取り上げてもらうと、次も頑張ろうという気持になれますよね。
尾道ケーブルテレビで放送されたVTRが届き次第、アップさせていただきます。お楽しみに!


さて、次回行事 5月29・30日の合同オリエンテーションについて、本日事前の打ち合わせを行事担当・事務局と一緒におこないました。今回も、楽しい企画とまじめなオリエン・講演会を準備中!
スタッフ・支部関係者・県内各支部の皆さま多数ご参加くださいませ。後日、申込用紙を送付いたします。
広島支部学生ボランティアの皆さんがお手伝いしてくださることになっています。若い力と創造力に期待大です!
よろしくお願いします。

コメント