行事の写真

みなさん こんばんは!

今日も梅雨らしく蒸し暑い一日でした。
1日中クーラーの中で働いていると、体が重たく感じてしまいます。
留学生たちにはこの季節 ちょっとつらいと思いますが、ここを乗り越えると・・・あ~まだまだ暑くなりますけど・・・。
とにかく体調崩さずに がんばってほしいです。

さて、AFS尾三支部では行事ごとにたくさんの写真をとっています。
ブログにのせたり、HPにのせたりしています。
ゲストの方や、住所のわかっている方には写真をお送りしています。

もしも、次の行事に参加して、写真がほしいという方には、ぜひ送らせていただきたいと思いますので、受付でご住所お名前の記載をよろしくお願いします。

いい顔してる写真を撮りたいといつも思っていますが、何せ素人です。あ~あ・・・やっってしまった~[emoji:v-356]
なんてこともしばしばです。
カメラの設定を間違えて、背景が全く写っていなかったり、手ぶれなどは日常茶飯事です。
しか~し、日々精進!次の行事の時には、いい顔してるみなさんをとりたいと思います。

次の公開行事は、9月です。
留学生と話したり、外国のお菓子を食べたりと楽しい企画をただいま考え中です。
今までやって来た留学生の秘蔵レシピで作ったお菓子なども用意できたらなぁ~なんて考えています。

留学してみたい中高生、ホストファミリーしてみたいというご家族などなど、たくさんの方にいらしていただきたいと思います。
お菓子に興味のある方も大歓迎ですよ!

ぜひ一度のぞいてみてくださいね。
行事のご案内は、HP・ブログで8月中旬には出していこうと思っていますので、ときどき覗いてやってください。

コメント