そうじをしています

みなさん こんばんは!

広報担当今日は夜勤明けのお休みでした。
実は明日もお休みです。
こんなことはあまりないので、気合いを入れて掃除をしています。
心を鬼にして、いらないものを捨てよう!って思ってたのですが、なんだかすてられないものがおおくて・・・・。
こりゃ 絶対に片付かんわ・・・

少々あきらめ気味です。
気力を保ちながら、もう少し頑張ろうと思います。

今日も日中は暑かったですが、夜になって、気温が下がっているようですね。夏風邪ひいたら治りにくいからみなさん気をつけてくださいね。


カテゴリーを新設しました。
スタッフの日常!として、尾三支部役員のつぶやきを載せていきたいと思います。支部の関係者の方ならどなたでもOKです。
[emoji:v-354]尾三支部のみなさ~ん 投稿待ってま~す。
支部長もお願いしますね。

コメント