田植え体験!秘蔵映像!

みなさん こんにちは!

雨がたくさん降りました。みなさんお変わりありませんか?
昨日は、ビデオの編集に失敗して、疲れてしまったので、ブログの更新をさぼってしまいました。
楽しみにしていてくださった皆さんすみません。

たんぼでがんぼ―の時の田植えの様子を写真でお伝えしておりましたが、ビデオが準備できたので、公開したいと思います。

画像が荒れてしまってて申し訳ないのですが、雰囲気は伝わるかな?
クリスがなかなか田んぼの中に入れなくて、四苦八苦してます。
このあとクリスはどうなるのでしょう?タミーはといえば、となりの方と話をしながら、どんどん進んでいきます。

続きのビデオは編集でき次第アップしますのでお楽しみに!

コメント