合同オリエン~その7~

みなさま こんにちは!

合同オリエン報告も2日目に突入です。
毎日、1つのプログラムごとに紹介をしていて、
「なんでもっとたくさん記事にせんの?いっぺんに出せばええのに」
なんて声が聞こえてきそうですよね・・・。
ネタ切れを防ぐために小出しにさせてもらっています。ご了承ください。

さて、今日は、2日目の朝食の話しです。

友愛山荘は、木立に囲まれた建物です。
古いですが、快適?です。
蚊取り線香とムカデ用のアイテムが必要ですが・・・。
朝の澄んだ空気を吸いこんで、2日目スタートです。
合同オリエン朝食

おいしそうなパンがずらりと並びました。尾道市内のパン屋さんに注文し、焼きたてをとりに行ってきました。
香ばしく、甘いにおいが立ち込めておりました。

合同オリエン朝食

しか~し、留学生たちといえば、前日夜の夜更かしがたたり、ねぼけまなこで起きてきた。
早く寝なさいと、いったい何度言ったかしれず・・・。この子たち今日は大丈夫なのかなぁ・・・。

合同オリエン朝食

若いということは素晴らしい。1日寝なくても平気平気。
朝からモリモリ食べて、元気いっぱい。広報担当は、昨夜のカレーライスおかわりがこたえて、
留学生に負けておりました・・・。

明日は、オリエンテーション2日目の報告です。
お楽しみに!

コメント