Re: いつも楽しみにしています♪

みなさん こんにちは!

遅くなってしまいましたが、4月に行われた年間留学生歓迎会の時のOCTVニュースの映像をアップします。
エンコードと拡張子に悩まされましたが、何とかアップできました。
ちょっと画像が悪いです。お許しください。

��CTVさんにはいつもお世話になっています。行事の時には取材に来て下さいますし、留学生の出演もさせていただいています。


いかがです?みんな楽しそうですよね。
このときの丸太切り競争は、楽しかったですねぇ。でも、しいたけのほだ木を持って帰った方、その後はどうなったのでしょうか?しいたけは出ましたか?
写真など送っていただけると嬉しいです。

コメント

  1. amama16:59

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    せっかく『しいたけのほだ木』をいただいて帰ったのですが,残念ながら今のところ変化無しです。
    置く場所の条件が悪いのか・・・。(家の彼方此方に場所移動も試してみる)
    梅雨になると少しは条件が良くなるかと(素人考え?)楽しみに待っている状態です。
    もちろん変化があれば即お知らせしま~す。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: bff538436ddd464c83f8cdd42b407487
    こんにちは。
    日々充実していくHPをチェックするのが私の日課になっています。
    さて、2006年に尾三チャプターにやってきた私のホストシスターのリビーの動画が届いたので紹介します。
    ��月から大学3年生になる彼女は物理と日本語を専攻し、がんばって勉強しているようです。
    皆さんチェックしてみてください。
    http://www.youtube.com/view_play_list?p=3CC4706353A18CC9

    返信削除
  3. AFS 尾三支部 広報12:51

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > せっかく『しいたけのほだ木』をいただいて帰ったのですが,残念ながら今のところ変化無しです。
    > 置く場所の条件が悪いのか・・・。(家の彼方此方に場所移動も試してみる)
    >
    > 梅雨になると少しは条件が良くなるかと(素人考え?)楽しみに待っている状態です。
    > もちろん変化があれば即お知らせしま~す。
    コメントありがとうございます。
    しいたけがもうできているかと思っていたのですが・・・。
    まあ 菌の機嫌が良くなったら、にょきにょきと生えてくるでしょうから・・・楽しみにまちましょう。
    梅雨入りしたらいい結果が聞けるかもしれませんね。

    返信削除
  4. AFS 尾三支部 広報12:59

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > こんにちは。
    >
    > 日々充実していくHPをチェックするのが私の日課になっています。
    >
    > さて、2006年に尾三チャプターにやってきた私のホストシスターのリビーの動画が届いたので紹介します。
    >
    > 9月から大学3年生になる彼女は物理と日本語を専攻し、がんばって勉強しているようです。
    >
    > 皆さんチェックしてみてください。
    >
    >
    > http://www.youtube.com/view_play_list?p=3CC4706353A18CC9
    動画の投稿なんて初めてで、すごくうれしいです。ありがとうございます。
    なつかしいですね。リビーも元気そうで安心しました。
    これからも、なつかしい留学生情報よろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿