国際カローリング大会 OCTVニュース

みなさん こんばんは!

今日は 蒸し暑くてつらい一日でしたね。がまんの足りない広報担当は、エアコンを使ってしまいました。
クリスは今日、尾道東高校の文化祭でした。今日は雨の予報でしたが、1日もちましたね。
何よりでした。

��CTVで放送されたカローリング大会のニュース映像をアップします。

みんな楽しそうで良かったです。

カローリング指導は、尾道市の体育指導員のみなさん。総勢6名で来てくださっていました。
毎年参加している、わが尾三支部の支部長は、年々上手くなっていきます。
それに引き換え広報担当は・・・。もともとセンスというものがないからですかね。
しかし、上手下手関係なく、楽しめたカローリングです。

カローリングをしてみたいという尾道市内の方、長者ヶ原スポーツセンターへお問い合わせください。
道具一式を借りて、PTC等で利用される方も多いそうです。

※OCTVニュースの映像は、尾道ケーブルテレビさんの了解をとって掲載しています。

コメント