尾道東高校文化祭~6月19日~

みなさん こんばんは!


先ほどからまた雨が降り始めました。なんとも梅雨らしい天気ですよね。
今年は梅雨入りが遅かったから、梅雨明けも遅くなるのでしょうか?早く夏になるといいのにね。

きょうは、6月19日に行われた、尾道東高校の文化祭・・・・の時のクリスの写真をご紹介します。
今日やっと写真が届きました。
onohigasi-bunkasai1.jpg
文化祭当日のクリスのクラスメイトたちです。
みんな楽しそうですね。
下の写真は、クリスが出場した合唱の写真。
onohigisi-bunkasai2.jpg
実はこの日タミーも応援に来ていました。
尾道東高校の友だちと楽しいひと時を過ごしました。
onohigasi-bunnkasai4.jpg

もうすぐ夏休みです。クリスもブラスバンド部でがんばっています。
タミーは、そう、サッカー部です。
ワールドカップ観戦にも熱が入っていることでしょう。毎日寝不足じゃないですか?
夏休みには、クラブの練習が入っている2人です。
きっと忙しいでしょうね。夏バテしないで、日本の夏を満喫してほしいですね!

コメント