クリスの夏休み~BBQパーティー~

みなさん こんにちは!

ちょいと忙しかったせいで・・・いいわけですが・・・さぼっていました。
先日、クリスのホストファミリー&LPさんから、BBQパーティーの様子を知らせていただきました。

当日はLPのお子さんのお誕生日でもあり、盛り上がったみたいです。

BBQパーティー

BBQパーティー
物静かなクリスは、ひたすら、食べていました・・・
BBQパーティー
LPのお嬢さんの誕生日のお祝いもしました。
バースデーケーキはもちろん、ピニャータという、南米式のお祝いも!
袋にお菓子を入れて、棒で叩いて壊す!!
中から出たお菓子を子ども達が拾う!!・・・というものですが、結構面白くて、子ども達は大喜びでした。
BBQパーティー

今週末は、浴衣を・・・のイベントですね。
吹奏楽のコンクールの練習で毎日、忙しくしているので、体調が心配ですが・・・
忙しいのが日本の高校生!!どっぷりとつかるのもいいですよね。


浴衣のイベントに昨日(7月31日)参加をしてきました。
いや~暑かったです。
浴衣姿のタミーとクリス。そしてホストシスターのすずか。
写真をとっていますので、また、アップしていきたいと思います。

それにしても、クリスは大忙しです。
今日から、尾道東高校ブラスバンド部の合宿開始です。
そして、8月5日~広島ツアー8月6日には、平和記念式典に参列します。
そして、次の日曜日、吹奏楽コンクールに参加するそうです。
夏バテせんようにして、高校生の忙しい夏休みを体感してほしいですね。

皆さんからのお便りお待ちしていま~す。

コメント