尾道市内のレストランにて

みなさん こんばんは!

雨がたくさん降って、川が大変な状況ですね。今にもあふれそうな勢いで流れてます。
梅雨明け前の豪雨なのでしょうね。早く夏が来ればいいのに・・・。

さて今日は、三原担当から写真が届いていますので、ご紹介します。

先日行われた夏期オリエンテーションの後に、留学生・ホストファミリーと一緒に食事に行ったそうです。
楽しく食事をし、ワールドカップの話しで盛り上がったらしい・・・。料理もおいしかったそうです。
その時の写真が届きました。
れすぽ
留学生、それも高校生の・・・ドイツとチリ・・・・などといろいろ話をしていたかと思っていたら、サプライズでした。
お店の方から、ウェルカムプレートのプレゼントがありました。
2人とも大喜びしたそうです。

日本語の模擬テストを受けた後のことでさぞうれしかったことと思います。
お店の方・・・ありがとうございました。
三原担当さん お便りありがとうございました。

皆さまからのお便りお待ちしています。(そろそろ ネタ切れです・・・)

コメント