留学生の忙しい夏休み

みなさん こんにちは!

いよいよ夏本番の到来です。梅雨明けしたらしいですね。
焦げるような日差しに洗濯物が良く乾いています。
先日の豪雨では、被害にあわれた方が県内にも大勢おられるようです。お見舞い申し上げます。

ホストファミリーから投稿がありました。
先週は、雨の影響で学校がお休みになりました。
早い高校では水曜日ごろから夏休みに入るようです。進学校では、夏期特別講座が始まるようです。
案つの宿題の量も相当な量が出るようですね。
クラブ活動をしているクリスは、夏の合宿があります。
タミーも部活に明け暮れるらしいです。
支部の行事では、広島ツアーとセメスター留学生の到着と2つのイベントがあります。
花火大会やおまつりも各地で開催されます。

楽しみですね。

暑い夏、みなさん元気に乗り切りましょうネ。

コメント