タミーのLPステイ

みなさん こんばんは!

昨日お伝えした タミーの休日 ですが、LPさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

梅雨が明け真夏のような暑さがやってきましたね。
今年の真夏はどれほど暑いのか・・・留学生たち夏バテしないといいなぁ
 さて、今週日曜日から一泊でタミーにLP訪問してもらいました。
日曜日のバーべQには三原担当さんにも来て頂き、蚊と闘いながら楽しみました。
最後は子供たちと花火もしました。(写真はうまく撮れませんでした)
タミーの肉好きがよく分かりました(笑)
 日曜日ゆっくり寝たい?それとも出かける?と聞くと早起きして出かけたいと
言うので、がんばって忠海9時半の船に乗って大久野島へ行ってきました。
子供たちと一緒に海へと、日焼けも恐れずまっしぐらでした。
帰りには顔が真っ赤になっていたけれど・・・痛くて眠れないほどじゃないと
いいのですが。焼けたほうがかっこいいって言って日向にいるから・・
 たった一泊でしたが子供たちも姉が出来たように大喜びでじゃれあっていました。タ
ミーも一生懸命日本語を使っていました。また一緒に楽しい時間が過ごせると
いいなぁと思っています。
 
 
写真が届いたらアップします。
それにしても、タミーは日焼けしたいだなんて・・・。
きっと赤くなってすぐに白くなるのでしょうね・・。
広報担当は赤くならずに即黒くなります・・・。

コメント