セメスター生到着!

みなさん こんばんは!

とけそうな暑さの中、セメスター生(半年間の留学生)が、JR三原駅に到着しました。
小柄なかわいらしい女の子!アメリカからやってきました。
英語ができない広報担当、挨拶にも困りました・・・。

��写真をお出ししたいのですが、PC不調につき、後ほどアップいたします。)

15時49分に新幹線で到着!大きなスーツケースを引っ張りながら、新幹線のドアからおりてきたのは、先にもらっていたイメージとは違って、かわいらしい感じのする女の子でした。写真のイメージというのが、少し大人っぽい感じを想像していたので・・・。広報担当の勝手な思い込みです。

出迎えた支部のみんなで、自己紹介をした後、記念撮影をしました。この記念撮影は毎回お決まりなのですが、必ずAFSの横断幕を持って行います。どこへ行くにも旗か横断幕を持って行くんですよね。
他の支部でも同じなんだと思いますけど・・・。
そういえば、田植えのときは、旗を忘れて行ってしまいましたね。集合写真にも旗がなくて、何か足りないような・・・なんて思ってました。今気がつきました。

なにはともあれ、新しい留学生を迎え、ますます活気づく尾三支部です。
9月には、歓迎イベントも行いますので、みなさんぜひお出でてくださいね!

コメント