タイへ行きタイ~その3~

みなさん こんにちは!

台風が過ぎて、夜が少し涼しくなりましたね。風もすこ~し秋めいてきました。
でも・・・・昼間は変わらず暑いです。
疲れを出さないよう体力維持に努めたいですね。

さて、久しぶりの更新です。
投稿記事のご紹介!

タイへ行きタイ  PART3

9月12日のイベントで使おうといろいろ探していたら、こんなものを見つけました。息子が10ヶ月のタイ留学を終え、帰国するときにいただいた花束です。

たい

一見、何の変哲もないバラの造花ですが、よーく見ると…

たい


タイ国民が敬愛してやまない国王陛下のお顔が。そう、お札です。一生、お金に困らないようにとの思いをこめて作ってくださったのでしょうか。もちろん、もったいなくて使えませ~ん。
イベントに持って行きますので、手にとってじっくり見てくださいね!



ってことで、9月12日いよいよ

AFS尾三支部 異文化交流まつり です。
準備も大詰め!忙しくがんばっています。
みなさん 来てくださいね~。

コメント