広島ツアーレポート

みなさん こんにちは!

先日に引き続き、タミーの広島ツアーレポートをお伝えします。

広島県に住んでいても、なかなか平和学習する機会はないですよね。
この記事を読まれた方、平和について、家族で話す材料にして頂けると嬉しいです。

tami-hirosima1.jpg
tami-hirosima_20101003134907.jpg




��FS尾三支部では、毎年、留学生が平和式典へ参列しています。
国や言葉は違っても、それぞれ平和について深く考えています。
いろんな国の文化や考え方は、違っているけれど、人と人とのつながりや、家族や友人に対する思いというのは、世界共通だと思います。異文化を理解するなんていうけれど、理解するのは難しい。
でも、友だちを作ることならできるかも。

ってなことで、AFS尾三支部のボランティアに参加してみませんか?
随時募集中です。支部ホームページお問い合わせより ご連絡ください。

コメント