アメリカンブラウニー

みなさん こんにちは!

今朝は、よく晴れていたのに、いきなりの雨です。
外に干していて あ~ぁ やばいなぁ と思われた方や、急いで洗濯物を取り込んだ方も多いのでは?
少し肌寒いけれど、雨の湿気が心地よい気がしています。

先日行われた異文化交流まつりで、留学生が作ってくれたお菓子をご紹介したいと思います。
アメリカからやって来た トリ―が作ってきてくれました。
ブラウニーです。
作り方も簡単なので、みなさん チャレンジしてみてくださいね。

レシピレシピ

留学生たちはいま、日本語検定試験に向けもう勉強をしています・・・・と思います。

日本語が全く話せなかった3月末。
少しずつ、挨拶ができるようになり、そして、聞くことができるようになり・・・・。
だんだんと自分から話せるようになってきています。
みんなで応援していきタイとおもいま~す![emoji:v-221]目指してがんばろうね!

コメント