彼岸花の群生地

みなさん こんにちは!

さて、今日は行事担当スタッフからのお便りが届いていますのでご紹介したいと思います。
先週の日曜日のこと、吉舎にドライブに出かけたそうです。
クリスも一緒に出かけたようです。


三次市吉舎町辻に彼岸花の群生地に行きました。
今が見頃で、赤いじゅうたんを敷き詰めたように、とても綺麗でした。
higanbana2.jpg

その後、世羅町川尻の「ごもくめし」でヴァイオリンとギターのコンサートを聞きにいきました。
とても、すばらしい演奏に心、癒されました。
記念に演奏者の方と写真を撮ってもらいました。
higanbana1.jpg


秋晴れの中でのコンサート!すてきだったでしょうね。
クリスも楽しめたかな?

秋のドライブ いいですねぇ~みなさんも出かけてみてはいかがでしょう[emoji:v-448][emoji:v-355]
たまには気分転換も必要ですよね。

情報ありがとうございました。
投稿お待ちしています。

コメント