たくさんの方にご参加いただきました

みなさん こんばんは!

広報担当 風邪をひいてしまいました。
鼻水が止まらない・・・。とほほです。

気を取り直して、今日は、異文化交流会のごちそうの話題をおとどけしま~す。
異文化交流会のごちそう
AFS尾三支部では、毎年クリスマス会を開催しています。しかし、今年は、ネーミングを変えて、異文化交流会として開催いたしました。深い事情が・・・・。
そんなことはどうでもいいですね。
毎年楽しみなのが、ポットラック形式の食事です。
参加されたみなさまのご自慢の家庭料理を持ち寄っていただきました。
異文化交流会のごちそう
料理の横に紙が置いてあるのですが、作った方のお名前と、豚肉やその他の肉類、アルコール等を使用しているかどうかが書いてあります。宗教上の理由で食べられないものがある方や、アレルギーのある方に配慮して、導入したレシピカードです。
そして、作った方のこだわりや、料理の説明なども書かれています。
異文化交流会のごちそう
たくさんのおいしそうなお料理が並びました。
みんなの笑顔がうれしい、スタッフ一同です。
異文化交流会のごちそう
これが楽しみで、毎年参加してくださる方もおられるほどです。
異文化交流会のごちそう
あらら、てんこもりですねぇ。たくさん食べて満足していただけると、企画したほうもうれしいものです。
来年度もクリスマス会行いますので、みなさま、ぜひ参加していただきたいです。
支部の活動をご理解いただいて、ご協力くださるみなさまに 感謝です。

コメント

  1. ともこ10:07

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年もたくさんのお料理が並びましたね。それぞれ腕によりをかけ、思いのこもったお料理でした。毎年残るので、タッパーを用意していたスタッフもいましたが、今年はその心配もありませんでしたね。皆さんの笑顔を見ているだけでおなかいっぱいになりました。(ホントはちょっと心残り…。来年こそは、って気が早いか)

    返信削除
  2. AFS 尾三支部 広報18:58

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 今年もたくさんのお料理が並びましたね。それぞれ腕によりをかけ、思いのこもったお料理でした。毎年残るので、タッパーを用意していたスタッフもいましたが、今年はその心配もありませんでしたね。皆さんの笑顔を見ているだけでおなかいっぱいになりました。(ホントはちょっと心残り…。来年こそは、って気が早いか)
    コメントありがとうございます。
    毎年たくさん過ぎて余るのに、今年は参加者が多かったこともあり、すべて完食!すごかったですね。みなさんの迫力・・・。いえいえ、力作!
    スタッフはあまり食べられなかったのが、少々心残りといったころですが、すごくおいしかったという感想をたくさんもらいました。うれしい限りです。
    次は、15周年記念行事で、ポットラックパーティーを開催する計画です。みなさんがんばりましょうね。

    返信削除

コメントを投稿