尾道市長表敬訪問

みなさんこんばんは!

ここのところ非常に寒いですね。
インフルエンザも流行してきています。受験生のみなさん気をつけましょうネ!

尾三支部の留学生たちですが、尾道の平谷市長さんを表敬訪問しました。
先日帰国した、コスタリカからの帰国生2名もいっしょです。
市長表敬
留学生たちは、帰りたいけど、友だちと別れるのはつらいと話していました。
市長表敬
コスタリカからの帰国生たちは、いい体験ができたと話していました。
尾道市長さんは、尾道はいいところでしょう。また来てください。と言ってくださいました。

留学生たちは2月5日に上京し、2月6日に帰国します。
遠いですからね。チリへは、30時間以上かかるのではないかと思います。
荷物を作るのが一苦労だと思いますけど、あと一息!留学生たち、がんばれ~!!

尾道市、三原市、竹原市にお住まいのみなさん、1年間お世話になりました。

コメント