2010年度の行事がすべて終了しました

みなさん こんばんは!

AFS尾三支部の今年度の行事計画どおり すべてが終了しました。
途中、トラブル続きでどうしようかぁ~ってなことも ありましたが、終わりよければすべてOKとしておきましょう。

2月20日に反省会&慰労会ってことで、会費制で会食をしました。
それぞれ、思いのたけをぶつけて???日頃のうさばらし????
いえいえ 来年度に向けての建設的な貴重な意見交換をすることができました。
なにはともあれ、無事に終了いたしました。

同日の午前中には、新ホストファミリーを集めて、ホストファミリーオリエンテーションを行いました。
次に来る留学生たちは、どんな子たちなのでしょう?
できる限りのサポートを留学生、そして受け入れてくださるホストファミリーのみなさんにしていけたらと思います。

留学生のみんなはこのブログを見てくれるかどうかわからんけれど、もし見ててくれたら、みんな歓迎していることをつたえたいですね。
尾三支部では、留学生に日本語を勉強してもらうべく、着々と計画を練っています。
みんな覚悟していらっしゃい~!!

コメント