派遣生出発~ウルグアイへ~

みなさん こんばんは!

すこし前に夜空を見て思ったことなのだが・・・・
「月がこの前と違う場所からのぼっとる」
満月の時にはもう少し東側から登っていたような・・・かけてくると南側からのぼる?・・・」
え~っ!今さら~という声が聞こえてきそうですが、そう今まで知らんかった。

いくつになっても新しい発見というのは楽しいものである。
最近うれしかったことのランキングに入るほどの発見であった・・・。

そんなことはどうでもいいことで、本題に入ることにします。


先週の話しで申し訳ないですが、派遣生無事出発しました。
広島空港まで、見送りに行きました。
すずか

すずか
ご両親に見送られて元気に出発して行きました。
たくさんの出会いと素晴らしい経験を積んで、帰って来る日を待っています。
体に気をつけてがんばってくださいね。

そろそろ現地にも慣れてきた頃かと思います。早くスペイン語が話せるようになるといいですね。
お便りが届いたら紹介したいと思います。お楽しみに!

コメント