ご結婚おめでとうございます

みなさん こんばんは!

桜の開花が始まって、日を追うごとに暖かさが増してきます。
春が来ましたね。

今日は、と~ってもおめでたい話題!

AFS尾三支部のルーキー?じゃなくて、若手ホープ?ん~
ボランティアスタッフで活躍していただいている 祐子さんの結婚式がありました。

祐子さんご結婚おめでとうございま~す[emoji:v-308]

大きなクスノキがある、知る人ぞ知る 尾道最強のパワースポット(支部長談) 艮神社で、厳かに結婚式が執り行われました。
yuko2.jpg
なんとも美しい花嫁さんです。
支部のメンバーでお祝いに(呼ばれてもないのに・・・)かけつけました。
おまけに支部旗まで持って・・・。
そこで、記念撮影!
yuko1.jpg
穏かな春の1日、艮神社には、さわやかな風が吹いていました。

yuko3.jpg

祐子さん 末永くお幸せに

コメント