Re: コメントありがとうございます

みなさん こんにちは!

ずいぶんブログ更新さぼってました。
それを見かねてウルグアイにいる派遣生の鈴華からお便りが届きました。
これは いかん!!
焦る 広報担当です。

青い空 異国の町並み 派遣生からのお便りをご紹介します。


今回は、サルトの町並みをメインに!
P4021918.jpg

ウルグアイという国は、レトロという言葉がぴったりです。
特にサルトは、開発も首都ほど進んでいないので、都会的なビルなども殆どありません。
昔の建物も博物館や劇場として残っていたり、教会も古く、歴史を感じます。
��写真の大きな建物は、郵便局)
P4021924.jpg

ウルグアイは、物価が(以外にも)高いので、街中にはバイクが多いです。
基本的には、路上駐車はOKです。一部、とめられないところもありますが・・・。
P4021921.jpg

道路に駐車した車・バイクを見張る人がいて、その人たちにチップをあげなくてはなりません。
頼んだわけではなく、勝手に見張ってくれています。そのため、バイクなどは整理して駐車されています。

P4021925.jpg

体重増加という変化はあるものの、体調も崩すことなく元気でやっております!
uruguai3.jpg


次回は、プンタデルエステ編でーす!!

鈴華さん 元気そうですね!

ちょっと まぁるく なっているのかな?
留学中は太るものです。その時しか食べられないものがたくさんあるので、後悔しないように全部食べてきてください。
帰ってきたらちゃんと痩せます。・・・と思う。・・・たぶん。

次回のお便り まってま~す。

コメント

  1. 藤本00:18

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すてきな町並みですねえ。石造りがなんともレトロ。あののっぽの木はヤシですか。
    次回の報告、楽しみにしています!

    返信削除
  2. AFS 尾三支部 広報22:44

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > すてきな町並みですねえ。石造りがなんともレトロ。あののっぽの木はヤシですか。
    > 次回の報告、楽しみにしています!
    異国の町並み いいですね
    南米は遠いですからね。実際行けるわけじゃないけど、知ってる人からお便りが届くと、すごく身近に感じてしまいます。
    何より鈴華が元気そうなのがいいです。

    返信削除

コメントを投稿