留学生のみなさん はじめまして!

みなさん こんばんは!

待ちに待った留学生たちが、8月22日新尾道駅に到着しました。
震災の影響で、到着が半年間延期されていた今年度の留学生たちです。いろんな心配ごとがあったと思いますが、それでも日本に来たいという思いで、やってきてくれました。

toutyaku.jpg
紹介しておかないとね。
ドイツから エラ
インドから アル
ノルウェーから リベ
オーストラリアから シネイド
の4名です。
尾道と三原にホームステイをし、尾道市内の高校に通学します。
どうぞよろしく!

留学生を囲んでいるのは、出迎えに集まってくださったホストファミリーのみなさんと、いつもの支部の面々で~す。
あ それと、尾道大学の学生さんが、新しくボランティア登録してくれて、うれしい限りです。

たくさんの方に支えられて、支部の運営は成り立っています。また、留学生の生活も、ボランティアのホストファミリーやホストスクールのみなさんに支えられています。
帰国の日まで、日本でたくさんの経験ができるように応援していきます。

どうぞよろしくお願いします。

コメント