秋短期生到着しました

みなさん こんばんは!

秋本番!食べるものはおいしいし、やせる暇なしの広報担当です。
さて、今日、13:02三原駅着の電車で、秋短期留学生のジン君が到着しました。
スタッフ、ホストファミリーのみんなで、出迎えました。

2011mext3.jpg
日本のお隣の国、韓国からやって来たジン君です。
なんと、日本語上手なこと・・・。みなんでチョーびっくり!!
2011mext2.jpg

今日から3週間、三原市内のホストファミリーのお宅で過ごします。
学校は、忠海高校に通学します。
2011mext.jpg
3週間はあっという間です。
でも、内容の濃いい3週間にしてもらいたいですね。

いっぱい友だちを作って、ホストファミリーといい時間を過ごしてほしいと思います。
ジン君、よろしくね。

コメント