尾道ケーブルテレビに生出演!

みなさん こんにちは!
寒くなってきましたね。12月に入って、忙しさも倍増といった感じですが、尾三支部がんばっております。
��2月3日には、来年度やってくる生徒の準備のため、大阪で会議がありました。当支部からも事務局とスタッフが参加をしました。もう来年度の準備が着々と進められているわけです。

��1月29日に放送された、尾道ケーブルテレビのニュースに、尾三支部の留学生が生出演しました。
シネイドとアレン・・・。

「あ~緊張する」などと泣きごとを言いながら、ケーブルテレビの事務所へ・・・。そして、
しまなみ交流館1階にあるスタジオに入ると、緊張も一層膨らんだようでした。
テレビカメラと、証明、外はガラス張りのスタジオです。そりゃ、緊張するわ
リハーサルでは、あまりうまく話せなかった2人ですが、本番に強い!
��人とも良くやってくれました。
octv11gatu29niti.jpg
日本の生活はとても楽しい。日本の友だちができた。
困っているときは、クラスメイトが助けてくれる。
いちばんは、尾道ラーメン。次に好きなのが、お好み焼き!などなど。
話したいことがありすぎて、まとまらない2人でした。

��2月11日の異文化交流会のPRもしてきました。
たくさんの方の参加をお待ちしています。

コメント