尾道平谷市長を表敬訪問しました

みなさん こんばんは!

1月31日 AFS尾三支部の留学生2名と、帰国生・派遣生各1名の4人が
尾道市の平谷市長を表敬訪問しました。

sityou-hyoukei3.jpg
リベ(ノルウェー)[emoji:v-155]とアレン(インド)[emoji:v-154]は、2月早々に帰国します。
sityou-hyoukei1.jpg
帰国生、村上鈴華さんは、1月にウルグアイから帰国したばかりです。
sityou-hyoukei2.jpg
派遣予定生の、城本菜央さんは、2月にアルゼンチンへ出発します。
帰国と、出発のご挨拶に伺いました。
平谷市長さんから、「これからは尾道も世界との交流が増えてきます。先入観や偏見を持たずに外国の人と交流することが大切です。その意味で、皆さんは貴重な体験をしました。これからに生かしてください。」という、励ましの言葉をいただきました。
そして、尾道の風景の水彩画をプレゼントしていただき、「いい記念になります」と喜んでいました。

sityou-hyoukei4.jpg

コメント