村上鈴華さん帰国

みなさん こんにちは!

ウルグアイにAFSで年間留学していた、村上鈴華さんが、1月21日尾道に帰ってきました。
『ウルグアイ便り』では、留学中の様子や、異国の町並み・AFSの仲間を紹介してくれました。
つらいこと、楽しいこと、うれしいこと、いっぱいあっただろうと思います。

帰ってから、日本に慣れるまでに時間がかかるかも知れないけれど、きっとそれも素晴らしい経験になって行くのだろうと、おばさんは思っています。

帰ってきたら3年生の3学期なんて[emoji:v-12]な感じだけど、今がんばればきっといいことあるからね。
集合写真

お帰りなさい、鈴華さん。『ウルグアイ便り』ありがとう!
そして、これからもAFSの仲間として、よろしくね。

コメント