FMおのみち~ラジオ出演~

みなさん こんばんは!
fm-onomiti2.jpg
AFS尾三支部の留学生、エラとシネイドとリベの3人がおのみちFM放送にゲストで出演しました。
放送時間は10分間でしたけど、パーソナリティーの石川さんと楽しいひと時を過ごしました。
fm-onomiti1.jpg

リベは修学旅行が楽しかったとか、好きな食べ物はお好み焼きとか話してました。
エラは柔道部の部活の話しや、日本のアニメが大好きとか話してました。
シネイドは、尾道商業の吹奏楽部のことやすき焼き大好き♡とか言ってました。

3人を代表して、シネイドから
「私たちが日本に来られたのは、受け入れてくれたホストファミリーのおかげ、みんな感謝しています。陰ながらサポートしてくれている、すべての日本のみんなにありがとう。」なんて言ってくれて、ボランティア冥利に尽きるというか、うれしい1日でした。
リベと、アレンは、帰国がちかいので、準備も大変だと思いますけど、体調管理をしっかりとしてがんばってほしいと思います。シネイドとエラは、7月までの滞在です。

たくさんいい思い出つくってほしいですね。日本語もがんばってねぇ~~~。

1月15日9:30から 尾道市総合福祉センター2階第1会議室にて
[emoji:v-354]留学体験発表会[emoji:v-354]
開催します。
みなさんおこしくださいね。

コメント