みんな た~っぷり反省した?

みなさん こんにちは!

2011年度の反省会を行いました。
大いに盛り上がりました。
2011年度反省会_13
半年間ホストファミリーをしてくださった2家庭に感謝状を贈呈!写真つきです。
2011年度反省会_11
ホストファミリーの皆さまには大変お世話になりました。ありがとうございました。
ホストファミリーがいないと、留学生は、日本に来ることができません。(尾三支部では、いつでもホストファミリーを募集しています。)
2011年度反省会_08
支部のメンバー、いつものようにワイワイガヤガヤ!
今年度の反省をたくさんして頂けたようです。
ジュニアメンバーも約10名の参加がありました。
Bisanジュニア健在です。7年ほど前に結成?されたジュニアですが、そのころのメンバーは次々と派遣生となり、海外へ!
頼もしいです。
この子たちもきっと、明日の日本をしょってたつ人材に育ってくれるのだと思います。
支部長も言ってましたが、外国人をみても物おじしない日本人になれるのです。
これってすごいですよね。
2011年度反省会_02
楽しいひと時でした。

コメント