2012年度 春年間生がやってきました

みなさん こんにちは!

春眠暁を覚えず・・・常に眠たい広報担当です。
しばらくさぼっててすみません。
到着サイズダウン2
昨年度8月22日から尾三支部に来ているダニエラとシネイドの2人に加え、2012年の春年間生、4名が3月24日新尾道駅に到着しました。良く来てくれました。みんな楽しみに待っていましたよ~。
アイスランドからリサ・スイスからオリバー・フィリピンからジェイビィ・マレーシアからケビン!!ウェルカム トゥ ビサンチャプター[emoji:v-496][emoji:v-496]
到着サイズダウン8
ホストファミリーのみなさんと、いつものように?楽しく出迎えました。
到着サイズダウン7 到着サイズダウン5 到着サイズダウン4 到着サイズダウン3
みんなで、楽しい1年にしていきましょうネ!
尾三支部今年の目標!日本語の達人になろう!by広報担当
到着サイズダウン1
支部のみんなで、応援してま~す。

新しい仲間が加わって、4月から、再スタートです。
今年は例年にはない、秋からの年間留学生が2名います。
彼女たちのなんと頼もしいことか。
通訳としても活躍してくれますし、新しく来た留学生たちの良き先輩として、アドバイスもしてくれます。
ほんと、頼りにしてます。

さて、尾三支部から、コスタリカやウルグアイに留学していた高校生たちですが、この春桜が咲きました。[emoji:v-252]
関東や関西方面の大学に進学します。
支部としては、帰国生がいなくなると、非常に困るのですが、なんと言ってもめでたい[emoji:v-308]
帰国生のみなさんおめでとう[emoji:v-315]悔いのない大学生活を送ってくださいね。ってことは、しっかり勉強せえよ~ってことです。大学生なので、当然遊ぶことも忘れてはいけませんよ!
みんなで応援してますよ~。
里帰りした時には、顔出してください。待ってます。

コメント