広報おのみちに帰国生の記事が載りました

みなさん こんにちは!
雨が良く降ります。家の中が湿ってます。
今日は、広報おのみちに 村上鈴華さんの留学体験談がのりましたので、皆さまにご紹介します。
��記事のWeb掲載許可いただいています)

事務局からの投稿です。

去年、ウルグアイに派遣されていたリターニーの村上鈴華さんのメッセージが、尾道市広報6月号に掲載されました。

suzukakoho.jpg

村上さんは7月14日(土)に広島国際会議場で開催される
広島県教委主催の海外留学をテーマにしたフォーラムのパネリストもしてくれます。
そしてもう一人、もうすぐフランスから帰ってくる高橋美可子さんも!
若い人の活躍、うれしいですね。興味のある高校生は学校を通じて申し込んでください。

��月24日(日)には午後2時から尾道市総合福祉センターで、留学生の体験発表会・交流会を行います。
その中で留学相談コーナーも設けます。
留学に興味のある方、ぜひ参加して下さい。留学生と英語で話せるコーナーもありますよ。待ってま~す!

コメント