ヤマハ英語教室のハロウィンパーティーで・・・!?

みなさん こんばんは!
今日は立冬!寒さに弱い広報担当は、こたつでまったりです。

先日行われた、ヤマハ英語教室主催のハローウィンパーティーに留学生たちがさんかしたので、ご報告します。
PYAMAHAハロウィン5
おり河童・・・・
PYAMAHAハロウィン4
りさ猫・・・・けび忍・・・・登場!

PYAMAHAハロウィン3
留学生たちは、この日、プレゼンターとして活躍しました。
ゲームのお手伝いなどもこなしていましたよ。
PYAMAHAハロウィン2
パーティー終了後のひと時、ケーキをごちそうになって、疲れも吹き飛んだ3人です。
PYAMAHAハロウィン1
それにしても、このふん装なかなか素晴らしい。
これをを考えたのは、ケビンらしいといううわさを耳にしました。
ケビンと、ホストファミリーが一緒につくったらしい・・・(100円均一と手作り)
クリスマス異文化交流会でも、何か企んでいるらしい・・・。

12月9日 三原市福祉会館にて11時~受付開始 [emoji:v-314]クリスマス異文化交流会[emoji:v-314]ですべてが見れる!!かも

コメント