キズナ強化プロジェクト短期生と尾道東高校の交流~OCTV~

みなさん こんばんは!
先日、来日していたキズナ強化プロジェクト短期生のみなさんですが、1日だけ高校へ通学をしました。
その時の交流の様子がOCTVで放送されたので、youtubeに投稿しています。
尾道ケーブルテレビさんの「OCTVニュース」のカット版です。

動画はこちら[emoji:v-157]OCTVニュース

※この動画は、OCTVおよび尾道東高校の許可を得て投稿しております。

12月も終わりに近づいて今年度の年間生もいよいよ帰国間近です。
残り少ない日本での生活 クリスマスやお正月 南の国から来たケビンとJBにとっては、厳しい寒さも雪も楽しいかもしれませんね。
素晴らしい体験ができますように!!

ただいま、ケビンのビデオアップロード準備中!もうしばらくお待ちくださいね。

コメント