年間生上京~オリバー~

みなさん こんにちは!

��月ももう終わりです。本当なら2月の初めに上京する予定でしたが、オリバーがスイスの学校の事情で、1週間早めに帰国しました。
��月26日新尾道駅を発ちました。
オリバー上京S1
��0カ月の年間留学プログラムを終え、帰国の途につきました。
すてきな笑顔で、「必ず、また来ます」と言ってくれました。
オリバー上京S5
学校の友だちも見送りに来てくれていました。
オリバー上京S4
もちろん、支部の年間生勢ぞろい!
でもこの日が4人がそろう最後の日でした。
オリバー上京S6
尾道東高校 1年1組。
ほとんどクラス全員って感じでしたが、クラスメイト達が大勢集まってくれました。
オリバー上京S7
にぎやかな、お見送りになりました。
オリバー上京S3
ホストファミリーとのせつないお別れです。
きっとまた会えるよ!
オリバー上京S2
これから、もっともっといろんな体験をして、帰っておいでね。
みんなが、待ってます。
あ・・・でもオリバーのホストファミリーは待ち切れずに会いに行くかもしれないですね。

人と人のつながりって不思議な気がします。
もともとは他人だったのに、たった10カ月の間に家族になったり、親友になったり・・・。

今週末は3名の年間生が帰国します。
別れのときはさびしいけれど、きっとまた会えると信じて、笑顔で見送りたいと思います。

コメント