年間生~ケビン~

みなさん こんばんは!

��012年度春年間生のケビンが帰国のため上京しました。
たくさんの忠海高校の同級生や先生方が遠方から見送りに来て下さいました。
もちろん、帰国を明日に控えた年間生2人も・・・。
ケビン見送りS4
ケビンは、日本に留学が決まった時、日本語はまったく知らなかったのだそうです。
そこから、勉強を始めて、昨年の12月に日本語能力検定のN1を受験しました。
結果は・・・なんと 合格!!ケビン おめでとう[emoji:v-314]
ケビン見送りS1
そして、今日はたくさんの友だちが来てくれていました。
ケビン見送りS2
みんな、泣きながら、でも笑顔で見送ってくれてました。
ケビン見送りS1
たくさんの人と知り合って、友だちができて、そして日本の家族ができて、たくさんの思い出を持って帰国です。
ケビンのこと、忘れんけぇ、ケビンも忘れたらいけんよ!

春年間生あと2名の帰国は、明日。さびしいけれど涙は明日まで・・・。
支部スタッフは来年度の受け入れに向かって前進あるのみですっ!

コメント