年間生帰国~JB&リサ~

みなさん こんにちは!

��月2日、新尾道駅で2012年度最後の見送りです。
JBリサ見送りS4
日本が大好き!といつも言ってくれた2人の留学生です。
JBリサ見送りS2
学校の友達や、先生方、家族やスタッフたちに見送られて、出発しました。
JBリサ見送りS1
小さな妹たちとも、しばしお別れです。
JBリサ見送りS3
大勢の方に見送っていただきました。ありがとうございました。
JBリサ見送りS5

��事務局より~
2月2日、JBとリサも帰国の途に就きました。友達や先生もたくさん見送りに来て、別れを惜しんでくださいました。
JBは将来英語の先生になって、母校(尾道高校!)に帰ってくるのが夢だそうです。
待ってるよ!リサは、アイスランドに帰ったら今度は自分がAFSのボランティアをする、と張り切っていました。

これで、今年度のすべてのプログラムは終了しました。ほっとしたような、さびしいような…。
今年もホストファミリーをはじめとし、たくさんの方々にご協力をいただきました。ありがとうございました。
ちょっとだけのんびりして、また来年度に向けてがんばりましょう!

コメント