2013年度春年間生 到着!

みなさん こんばんは!

HP用
待ちに待った 2013年度の年間生が元気にやってきました。
HP用6
オーストラリアから セリン 尾道高校
HP用5
ドイツから フィリップ 尾道北高校
HP用7
タイから ミンミン 尾道東高校へ
それぞれ通学します。

ドキドキのホストファミリーとの対面でしたが、留学生だけでなく、ホストファミリーのみなさんも緊張感たっぷりといった感じでした。
これから彼らが日本ですごす10カ月が実り多きものとなるよう、サポートがんばります。
そしてホストファミリーのみなさんが楽しく過ごせるように見守りたいと思います。
HP用4

HP用2

HP用3
なんだか、ホストファミリーに会えてほっとしたような 顔してますね。
しか~し、日本語を早く覚えてもらわないと、スタッフ一同非常に困りますので、留学生のみなさんに宿題を出しました。
がんばって仕上げておいてくださいね。
4月からは学校でがんばらんといけんからね。
みんなで応援していきます。
HP用1
新しい支部メンバーも加わり、ますます元気な支部スタッフとホストファミリーのみんなです。
楽しい行事も計画中ですので、のぞいてみたい方大歓迎します。
今年から、Bisan Juniorの活動再開できそうです。
元気なちびっ子たちに負けんよう、おじさん おばさんもきばらんとね!

コメント