尾道市広報の記事

みなさん こんにちは!

尾道市の各家庭には、尾道市広報が配布されています。
国際交流コーナーに、昨年度の年間留学生JBと支部スタッフの城本さんの記事がのりました。

JB城本広報記事
JB元気にしているかな?
日本語忘れてしまってるかもしれませんね。
ときどきは日本の勉強もしてください。そしていつの日かまた会いましょうね。


ホストファミリーや留学生受け入れのボランティアをしてみたい!
留学をしたい!
という強い気持ちを持ってなくてもいいです。
ちょっと興味がある方は、支部の行事をのぞいてみてはいかがでしょうか。
何か、新しい世界が広がって、新しい発見があるかもしれません。
みなさまのご参加お待ちしております。

次の予定は、6月9日 「たんぼでがんぼー・田植え」御調町で行われる行事へ、参加させていただきます。

コメント