セメスター生到着!

Sセメ到着2
みなさん こんにちは!

先日の雨の後、おどろくほどの涼しさです。夏の疲れは出ていませんか?
さて、8月25日 セメスター生(9月から半年間の留学生)が到着しました。
Sセメ到着5
アメリカ マサチューセッツ州からやってきた グリフィン君です。
岡山駅で各駅停車のこだまに乗り換えるため、いったん降車しました。
岡山支部にやって来た秋年間生と秋セメスター生の2人も一緒です。
の写真はチリからの留学生で岡山支部配属の生徒。
岡山支部のみなさんと一緒に歓迎していただきました。
Sセメ到着3
グリフィン君は8月26日から忠海高校へ通学しています。
到着翌日から学校なんて、ちょっとハードだけれど、そこは若さで乗り切ってくれるでしょう。
Sセメ到着1
彼は、竹原のホストファミリーの家にホームステイをしています。
ホストファミリーや学校の先生、友だちたくさんの地域のみなさんと仲良くなって、いろんな経験を積んでほしいものです。
音楽が好きなグリフィン君!クラブはなにを選ぶのかっ?とても気になる広報担当です。
Sセメ到着4
そしていつもの集合写真!
夏の疲れも見せず、いい顔しているいつもの面々??
先輩留学生となった、セリン・ミンミン・フィリップがすこし頼もしく見えました。
日本語をしっかりおせーてあげてえよ。

コメント