秋の短期生到着!

みなさん こんにちは!

もう10月なのに、ずいぶん暑い日が続いています。
衣替えをどうしようか悩んでいる広報担当です。
さて、9月5日土曜日に 秋の短期生が新尾道駅に到着しました。
SMEXT到着4
長期の留学生も出迎えました。
ちょっと先輩です。
SMEXT到着3
エルへ・モンゴル 三原高校↑
SMEXT到着2
テワン・韓国 御調高校↑
SMEXT到着1
サバンナ・オーストラリア 御調高校↑

今回来日した3名の生徒は、日本語を勉強している生徒です。
��週間の日程で、尾道・三原のホストファミリー宅から 三原高校・御調高校に通学します。
最初はとても緊張していた3名ですが、今のところ3人とも元気に過ごしていると連絡をもらいました。
��週間はあっという間なので、ぎゅーっと中身の詰まった体験になるといいですね。
SMEXT到着5

��3日には、お茶会へ、20日には稲刈りに出かける予定になっています。

コメント