短期生帰国!

みなさん こんばんは!

日に日に寒くなってきました。ついこの前まで暑い暑いって言っていたのにね。
��0月25日26日の2日に分けて、秋の短期生が帰国しました。
Sメクスト見送り4
三原駅↑
Sメクスト見送り2
新尾道駅↑
Sメクスト見送り3
藤谷ファミリーとテワン
Sメクスト見送り1
大沢ファミリーとサバンナ
Sメクスト見送り4
岡田ファミリーとエルへ

��人の短期生ですが、それぞれ御調高校と三原高校へ通学しました。
学校も家庭でもとても楽しかったようです。
この時期何かと行事が多いです。
稲刈りやお茶会に参加しました。
地域の秋まつりに参加した留学生もいたようです。
それぞれが、貴重な体験をさせていただきました。
日本のこと忘れないでほしいですね。
もちろん、留学生のこともわすれませんよ~!!

コメント