BISANじゃけん」完成

今年も尾三支部機関誌「BISANじゃけん」が完成しました。今年で20号、それを記念してというわけではありませんが、今回、去年までのB5版をA4版にリニューアルしました。スタッフの間では「見やすいね」と好評でしたがいかがでしょうか。
出来上がった翌日、さっそく担当者の家に集まり、スタッフ5人で配送作業を行いました。流れ作業でスムーズに仕事が片付き、あとはお楽しみのテータイムです。AFSらしく、ドイツ、スペイン、カナダ、日本のお菓子をつまみながらおいしい紅茶でほっと一息。留学生は帰国しましたが、この作業が終わってやっと1年の締めくくりとなるのです。
��年間の活動の集大成である支部機関誌…。留学生・ホストファミリー・ホストスクール・スタッフの思いが詰まった「BISANじゃけん20号」を、順次お世話になった皆様にお届けしますのでお楽しみに!
尾三支部では4月10日(日)13時より、尾道市総合福祉センターで来年度の年間留学生歓迎交流会を開催します。ここでも配布しますので、ぜひ皆様お手に取ってくださいね。

IMG_2835.jpg

IMG_2836.jpg

コメント